« コンサートの御案内 | トップページ | GET! »

2009年10月16日 (金)

初合わせ!

チェンバロの戸崎さんとデュオのコンサートをやります。

先日は初めての合わせ。
お互いがお互いの演奏を良く知りません・笑

取りあえず通していきます。

私はマウスピースもいろいろ試しながら。。。平なリム、モダンリム、長いの、短いの。
これはなんで吹いたんだろう?
上が上がってるから(ピッチが高いんですがcoldsweats01)、ショートタイプかな?
打ち合わせも殆ど無い初セッションなので(普通は載せない?)、ここから本番迄にどう変わって行くか楽しみですnotes
いろんなアイディアを貰い、自分も音にして、、、会話を成立させていくのが楽しい時間です。
本番はお客さんの空気も加わる!


とにかく楽しみ!!!
インフルエンザをひかない様に気をつけないと。。。

携帯での撮影なので音が良く無い。。。。。現在 i phone を狙ってます。。。

|

« コンサートの御案内 | トップページ | GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528180/46502009

この記事へのトラックバック一覧です: 初合わせ!:

« コンサートの御案内 | トップページ | GET! »