« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

久しぶりの昼飯アップ

久しぶりの昼飯アップ
久しぶりの昼飯アップ
久しぶりの昼飯アップ
完全にネタ切れ。

キャベツを千切りに人参切って、鶏のミンチを炒めて、素麺を軽く茹で合わせて汁の素等で味付。レシピ?さあ?睺

これは何だろう?


人参も千切りにするんだった〜生姜を入れ過ぎた。
素麺の水きりをもう少し。

ま、おかわり出たからヨシ緂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ベストショット

ベストショット
うっかりするとひきそう...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

アナログ

アナログ
アナログ
30年以上前のゲーム。

十分遊べる汴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

お客さん?

今年もかめさんが逗留中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

おもちゃ

おもちゃ
今は遊ばなくなったjrsの玩具。

木の物は安価では無いけど何時迄も味わいがあるし大事にすれば次ぎの世代に。
印象が全然色褪せない。

今の世の中は逆だよな。。

自分もこだわって無いとつい安価な物に手を出す。長い目で見ると不利益な筈なのに。〜ブランド物て意味じゃ無いよ、“本物”を探して見つけて大切に使う事を忘れてしまってるね。

だからゴミも増えて。
エコなんて言う前に見直す事があるよね。


と言いつつレトルトのソースと茹でたオクラで済ませた昼食睺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

マグカップ

マグカップ
15年以上前に大学の後輩の結婚式で戴いたカップ。
東京での一人暮らしからずっと使って来た、後で買ったマグカップは壊れていくのですがこれは健在。

特別に扱う訳でも無いのに。彼の人柄?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »