« 関西線で出発 | トップページ | プチ・ツアーその1を振り返り(長文) »

2009年4月25日 (土)

青木村

青木村
青木村
青木村
着きました。


そして美味しいお蕎麦〜くるみを擦り甘く味付けた物に汁を交ぜて食べるくるみ蕎麦を頂きました。大きなたらの芽の天ぷらも等の山菜も。
最初は『えっ』と思いましたがくるみの甘さと蕎麦の香りが良いんです。
是非青木村に来たらお試しを!『ますだ屋』さんです!
そしてリハーサル。
軽くですが、後本番まで30分スタミナが気になります。


が物凄く楽しみ!!!!!

ワクワクしてます。
音も素敵な場所です。


詳しくはまたのブログで。

写真は客席から見える景色〜あいにくの雨ですがまたそれが風情がある。


読んで方向舎の皆様、岡田氏、そしてお客さんに“感謝”してステージへ。

|

« 関西線で出発 | トップページ | プチ・ツアーその1を振り返り(長文) »

コメント

生後8ヵ月の子のパパです。
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、心の中では「春の野」でした。
どうかお元気ですばらしいステージが続きますように!

投稿: tk | 2009年4月25日 (土) 22時22分

tkさん、コメントをありがとうございます。

こちらこそ楽しい素敵な時間をありがとうございました。

青木村も会場の響きも本当に素敵でした!
今回のコンサートは自分にとって新たな試みのスタート、それも本当にファーストコンサートでした。
それを素敵な場所で良い雰囲気で出来た事にとても感謝して居ます。
本当にありがとうございました。

投稿: HARU | 2009年4月26日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528180/44786622

この記事へのトラックバック一覧です: 青木村:

« 関西線で出発 | トップページ | プチ・ツアーその1を振り返り(長文) »